SPGアメックスカードでお得なスターポイントライフ!!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPGアメックスカードでお得なスターポイントライフ!!

SPG アメックスのクレジットカードを取得し、スターポイントでお得な旅行の知恵を提供していきます。

SPG AMEX無料宿泊特典はここで使います!!

人気投票のランキングに1票ずつクリックだけお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

 人気投票のランキングに1票ずつクリックだけお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

f:id:openpensan:20160809095748j:plain

 

 

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードの無料宿泊特典とは??

 

毎年1回スターウッド・ホテル&リゾートのホテルの「無料宿泊特典」がもらえます。

無料宿泊特典は、2名分までの一泊一室料金が無料となります。スターウッド・ホテル&リゾートの「カテゴリー6」までのホテルのレギュラータイプの部屋で利用できます。

一例として、2016年6月16日に約3ヵ月後の9月中旬に宿泊した場合の価格、金額が年会費に占める割合は下表の通りです。なんと年会費を上回る金額のホテルにも無料で泊まれます。

 

セントレジス・ローマに宿泊予定

 カードの特典を存分に使うのであれば、やはり宿泊料金が高いホテルに泊まることだと思います。

貧乏性だから尚更(笑)

 

今年は夏にイタリアに行くことにしました!!

 

ホテル代が非常に高い、ヴェネチアを考えていました。

カテゴリー7のホテルがほとんどで、1つだけあるカテゴリー6のウェスティンに宿泊を考えていたのですがあいにく予約できる部屋がなく、、、工程をちょっと調整してローマに1泊することにしました。

 

私が宿泊する日の詳細は画像を確認ください。

https://www.starwoodhotels.com/stregis/index.html

 

f:id:openpensan:20170302195046j:plain

 日本円で66,974円。

 

今はユーロもそこまで上がっていない状況でこの金額ですから、、、

(まぁトランプの影響でもっと下がるかもしれないですが、、、)

 

ということでこちらのホテルで特典を利用させてもらうことにしました。

これなら完全に元が取れました(笑)

※初年度は特典がつかないので、年会費×2をしても元が取れる計算です。

 

その他の工程にもスターポイントを使い、豪華ホテルにも宿泊予定です!!

 

旅行記録はまたその時に書きたいと思います。

 

うまく使える人は本当におすすめです!!

 

 

◆SPGアメックスを紹介キャンペーンで入会するにはこちらから>>

 

◆デルタアメックスを紹介キャンペーンで入会するにはこちらから>>

 

◆プロパーカードやその他のアメックスを紹介キャンペーンで入会する方は、こちらのブログにコメントを残していただければご連絡させていただきます。

 

是非この機会にご検討ください。

 

 

 

 

 

 

amex.jp

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ