1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2016-07-20から1日間の記事一覧

1年で23万マイル!

それではここからの記事が私のSPG AMEXについて書いていきたいと思います。 まず私がSPG AMEXを保持したのが昨年の8月末になります。 そもそもクレジットカードはあまり持つことを推奨してこなかった人間なので普通にクレジットカードを持つことは考えておら…

お初ブログ!!

人気投票のランキングに1票ずつクリックだけお願いします。 こんばんは!! 皆さんのマイル事情のブログを拝見させていただき、私がメインカードにしているSPG AMEXの善し悪しを書いていこうと思っています。 とってもおすすめのカードなので一人でも多くの…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス (Googleアドセンス、Amazonアソシエイト、 A8.net、楽天、medi8)などを利用しています。 このような広告配信事業者は、 ユーザーの興味に応じた商品や サービスの広告を表示…

【スポンサーリンク】