1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017-09-02から1日間の記事一覧

【SPG】アジア太平洋地域で最大35%割引!9/7(木)まで実施中。マリオットよりもSPGの方がセールは魅力的。

SPGでも30%割引(会員は35%)セールがスタートしましたので、その詳細と国内の対象ホテルを調べてみました。 マリオットよりもSPGの方が割引感がある印象でした。 キャンペーン内容 アジア太平洋地区のマリオット・インターナショナルのキャンペーン参加ホテ…

【マリオット】アジア太平洋地域で最大30%割引!9/7(木)まで実施中。だけど国内は壊滅状態・・・

マリオットで30%割引セールがスタートしましたので、その詳細と国内のホテルの状況を調べてみました。 日本国内だとほとんど予約出来ず、海外に着目した方が良さそなキャンペーンです。 キャンペーン内容 アジア太平洋地区のマリオット・インターナショナル…

スタートはこれからじゃ。2017年8月を振り返ってみての、9月の目標を!

9月に入ったので8月はどんなだったかなぁと総括をしたいと思います!! ★ブログの更新頻度 ★アクセス数 ★ポイント案件の状況 ★AdSense収益 ★色々な9月の目標 ★ブログの更新頻度 正直なところ結構書きましたw ただの案件紹介から、なんか自分なりの意見を入…

【スポンサーリンク】