1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017-09-14から1日間の記事一覧

キューバで会いました(笑)日本・キューバ合作映画『エルネスト』が2017年10月6日(金)公開

こんばんは!! 先日キューバをおすすめする記事を書かせていただきました。 // 私も大好きになった国キューバ!! 最近ラジオで毎日のようにチェ・ゲバラの紹介をしているのを耳にしていました。 恵比寿で写真展もやっていましたしね。 なんでだろうと思って…

SPGアメックスでのキャンセルプロテクション申請後の進捗状況 (出張の場合)

先日、旅行のキャンセルに伴い、SPGアメックスのキャンセルプロテクションの申請を行いました。 申請後の進捗状況と注意点が分かったので、再度お伝えしたいと思う!! 出張命令の場合 必要書類送付から10日後 他にもこんな記事を書いています。 // キャンセ…

【スポンサーリンク】