1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017-09-20から1日間の記事一覧

iPhone7 iOS11新機能 片手用キーボードを設定する方法

新しいiOS 11の機能で、片手用キーボードの設定が出来るようになっています。 手が小さい人の為の片手入力機能です!! // 詳細 QuickTypeキーボード。タイピングを片手で簡単に。手放しで喜べるニュースです。片方の手にソイラテを、もう一方の手にiPhoneを…

iPhone iOS11にアップデートしてみました!!24の新機能が追加

おはようございます!! 夜中に目が覚めたので本日9月20日からリリースのiOS11に早速アップデートしてみました!! 使用感や変わったところなどは追って追加します。 アップデート方法 新機能をいくつかご紹介 ★マップのARが面白い ★コントロールセンターが…

ちょびリッチの友達紹介プログラム「ちょびとも制度」は全く稼げない?!ポイントサイトのトリックに迫る

※まずはじめにこちらの記事はちょびリッチを否定する為に書いた記事ではありませんので宜しくお願い致します。 // はじめに ちょびとも制度とは? ちょびとも制度のイメージ 甘かった、、、 実際どのくらいポイントバックされるのか? まとめ はじめに 各ポ…

【スポンサーリンク】