1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017-09-24から1日間の記事一覧

夢と思い出が広がる!平均年収で子供がいる家族なら今すぐマイルを貯めてほしい理由!【家族旅行】

私は産まれも育ちも地方出身で大学の時から東京に出てきて、そのまま今に至ります。 東京にいると結婚も遅く、まだ子供がいない家庭も多い中、地元に帰ると同い年の仲間は既に子供が2人〜3人いたり、さらにもうすぐ中学生みたいな話もざらです。 地元だとす…

【SPG】500000スターポイントあったら何ができるかをシュミレーション【ANAマイル篇】

おはようございます。 ご存知、私も皆さんも貯めているSPGのスターポイント!! 私は当初50万スターポイントを貯めることを目標にしていました。 今回の記事では50万スターポイントあったらどんなことができるのかをシュミレーションしていきたいと思います…

【SPG】62,000スターポイントと1泊分の無料宿泊が戻ってきた話【イタリア】

私は今年の夏にイタリアのヴェネチア、ローマ、シチリアの島に行く旅程を組んでいました。 残念ながら諸事情でキャンセルした為、ホテル祝泊予約で利用していた62,000スターポイントが戻ってきました。 残念だったのですが、お伝えしたいことはイタリアでの6…

【スポンサーリンク】