1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017-09-28から1日間の記事一覧

【SPGアメックス】500000スターポイントあったら何ができるか?ANAとJALの比較もしてみました【JALマイル篇】

私がメインで貯めているSPGのスターポイント!! 私は当初50万スターポイントを貯めることを目標にしていました。 今回の記事では50万スターポイントあったらどんなことができるのかをシュミレーションしていきたいと思います。 前回はANAマイルでシュミレー…

【モッピー】「外為どっとコム」での10万通貨の取引即終了で7000ポイント獲得!!取引結果も公開

先日、私の凡ミスが発覚した外為という名称のFX案件。 早速、モッピーで申し込んだ外為どっとコムの封書が届いたのでマイナンバーの登録と入金をして取引を行いました!! // ポイント獲得条件 注目ポイント 10万通貨以上の取引とは? 私の取引状況 私の取引…

【陸マイラー初心者必見】これを見たら流れが分かる!!ポイント案件実施からマイル付与までの期間を一挙に公開。【保存版】

貯めているポイントは既にマイルになっていますか? まだはじめたばかりの人は、クレジットカードやFXなどの高還元案件をこなしていると気になるのはポイントがいつ頃ANAのマイルになるのかではないでしょうか? 今回はその辺をシンプルに解説します。 見て…

【スポンサーリンク】