1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017-09-29から1日間の記事一覧

【Uber】UberEATS 1周年を記念キャンペーンを実施!1000円引×2回や5000円分のクーポンも!!【ウーバーイーツ】

UberEATS(読み方:ウーバーイーツ)は、2017年9月29日、日本でのサービス開始から1周年を迎えたそうです。 サービス開始1周年を記念して、いくつかキャンペーンを実施してしているのでご紹介します。 UberEATSとは? UberEATSはいつ利用できますか? UberEAT…

【BA】ブリティッシュエアウェイズでホテルポイントを移行すると35%ボーナスマイルが付与されるキャンペーンを実施中 【SPGは対象外】

※追記 いつもSPGのスターポイントも対象なのですが、今回は参加一覧にSPGが入っていない為、対象外のようです。 私が待っていたブリティッシュエアウェイズのボーナスキャンペーンはスターポイントの交換を考えていたのでちょっと残念です。 // 今回のキャン…

「外為ジャパンFX」のポイント獲得条件、1lotの取引で15000ポイント獲得がどのくらい簡単なのかを解説。今日にでも申し込まないと後悔するかも。

先日、私の凡ミスが発覚した外為という名称のFX案件。 モッピーで申し込んだら外為ジャパンFXの封書もすぐに届いたので外為どっとコムに続いてこちらも早速取引を行いました!! こちらの案件はなんと言っても、1lotの取引でポイント獲得できるという簡単さ…

【スポンサーリンク】