1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017-10-09から1日間の記事一覧

私の記事がスマートニュースに掲載されました!その威力はいかほどか?

10月8日(日)私にとって嬉しい出来事がありました。 既に経験されている方も多数いらっしゃるのかもしれないのですが、私が毎日見ているニュースアプリ「SmartNews」で私の書いたハワイの初心者向けの記事がトラベルのTOPに掲載されました。 まずはじめに ど…

【注意喚起】FX案件の落とし穴!ポイントダウンに伴う駆け込みFX案件には注意してください【必読】

先日皆様の予想通り大手FX案件の大幅ポイントダウンが実施されました。 各ブログでまだ間に合う駆け込み高額還元FXを推奨されていますが、注意が必要なものが多々ありますのでまとめさせていただきました。 口座開設をする前に見て参考にしてください。 はじ…

マナー違反はNG!!空港や機内での嫌がられる10の言動

電車や飛行機などたくさんの人が利用するものでは、他人に配慮したマナーが必要です。 空港や飛行機内での周りの人が嫌だと感じる言動をまとめてみました。 思い当たるところはありますか? 私も乗る際は注意したいと思います。 ①当たり前のように搭乗時間に…

【スポンサーリンク】