1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017-10-10から1日間の記事一覧

どうしたら信じてもらえるの?陸マイラーが怪しいと思われてしまいがちなワード集

最近全くマイルを貯めたりしていない人に出会うことが多いです。 いやむしろほぼ全員そんな人ばかりで、そういった人と話す機会が多いというようが正しいかもしれないです。 今回の記事は、以前からマイルを貯めない人の理由などを考えてきましたが、マイル…

【ハワイ旅行予約】初心者向けのお得なツアーに潜むデメリットとポイントを解説!

先日、知人夫婦の新婚旅行であるハワイ旅行のチケットを私が取ってあげた記事を書かせていただきました。 改めて、予約をしてみて感じたメリットやデメリット、またはデメリット解消に伴うリスクなどが分かってきましたので共有させていただきます。 ご自身…

移行忘れ厳禁!メトロポイントをANAマイルに移行する日は本日~10/31(火)まで

今月も忘れてはならない、メトロポイントをANAマイルへ移行する日がやってきました。 既にメトロポイントが20,000pt以上貯まっている方は忘れずに早めに作業を行ってください。 メトロポイントをANAマイルへ移行する方法 ①メトロポイントのサイトへアクセス …

【スポンサーリンク】