1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017-11-14から1日間の記事一覧

【げん玉】やるべきことは1つだけ!!判定中明細に載らなかった際の対処方法

11月に激押しさせていただいているポイントサイト「げん玉」ですが、先日本末転倒なことがありました。 それはYahoo! JAPANカードを読者の方々におすすめさせていたのですが、私自身が案件を実施した際に予定ポイントが判定明細に載らないという失態というか…

【分析】ポイントサイトにとっての陸マイラーの存在とは?双方の存在価値を高められることが理想的な理由

いつも当サイトにお越しいただきましてありがとうございます。 私はマイルをポイントサイトで貯めるようになってから、毎日の日課のようにポイントサイトを巡回しています。 そこでふと感じた疑問があります。 ポイントサイトって昔からずっと運営されている…

【サンプルケース】ポイントのために発行したクレジットカードを無駄なく利用!賢くそしてお得に

おはようございます。 突然ですが、ポイントの方は無駄なく貯められていますでしょうか? 最近の高還元案件はクレジットカードに集中しているようで、もう少し利用しやすく紹介しやすいものを増やしてほしいなと思っているところです。 クレジットカードも10…

【スポンサーリンク】