1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017-12-25から1日間の記事一覧

【ECナビ】EPARKからだリフレが5,500円分のポイント還元と高騰中!高騰している今予約だけでもしておくのがおすすめ

久しぶりにECナビのおすすめ案件をご紹介します!! みんな大好きEPARK案件で5500円分の還元です!! そしてECナビは現在10%分のポイント還元があるスペシャルキャンペーンを実施中です。 実質獲得ポイントの99%がマイルになります。 期間限定ですのでお早め…

ANAの株主優待券を元グループ社員が不正利用して数億円以上の荒稼ぎ? 2年前の情報が今更になって明るみに

Yahoo!Newsに産経新聞が掲載したNEWSが飛び込んできました。 headlines.yahoo.co.jp 数億円になるまで分からなかったって、、、3,000円程度で取引されているこの株主優待券。 1億円だとしても33,333枚。 2億円なら66,666枚ですよ。。 数万枚の紙を不正利用っ…

クリスマスにやっときました!1日限りの神案件!げん玉で見積もり依頼で7,500円(6,750マイル)獲得案件をご紹介

【追記】 先ほど電話があり話したところ、一戸建ての家やマンションのオーナーでないと見積もりを取ることが難しいそうです。 ただ電話確認出来ればポイント付与ではなさそうなので、むしろハードルが高そうです。 すみません、、、 X'masイブに行われた2倍…

【スポンサーリンク】