1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2018-02-14から1日間の記事一覧

大人4人+幼児1人のJAL「どこかにマイル」申込み完了!土日でも期待以上の候補地にテンションアップ

新たに関空も加わりとても人気があるJALの「どこかにマイル」を申し込みました。 人数は兄弟夫婦2名と私の家族2名+幼児1名の合計5名です。 実際に申し込んでみての内容と注意点がありましたので書き記しておこうと思います。 JAL「どこかにマイル」とは? 必…

持ち続ける意味のあるクレジットカードとは何か!MileagePlusセゾンプラチナカードを解約

MileagePlusセゾンプラチナカードを解約しました! 改めて高額な年会費を払ってでも持つ意味のあるクレジットカードについて考えてみました。 私が所持する高額な年会費のクレジットカード MileagePlusセゾンプラチナカードの特徴 カードを申し込んだ経緯 カ…

【スポンサーリンク】