1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2018-03-27から1日間の記事一覧

個人的には延長と予想!SPGアメックスの友達紹介キャンペーンが4月11日で終了?

本日アメックスから<締切間近>期間限定特典とともに、ご友人様にご紹介ください。というタイトルでメールマガジンが届きました。 まぁいつものメールマガジンかなと思っていたら画像の中に非常に気になる文字があるではありませんか・・・ [お知り合いの方へ…

はてなブログからワードプレスに引越しました!実際に引っ越してみてどうなのかをお伝えします。

本当につい先日、勢いではてなブログからワードプレスに移行をしました。 まだブログを諸々整えている段階で見苦しい点もありますがご了承ください。 今日の記事では移行の理由、移行方法、移行してみてのアクセスや集積などの状況をお伝えします。

ソラチカ封鎖なのに3月後半は沈黙のポイントサイト!果たして4月に大きな動きはあるのか?

まもなく3月も終わり、いよいよ陸マイラーのある意味新年度とも言える4月を迎えます。 私はこれ以上の改悪はないであろうとふんでメトロポイントに夫婦で約40万ポイントを移行しました。

【スポンサーリンク】