1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

予約必須のヘッドスパ『悟空のきもち』に行ってきました!

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20170311215137j:image

 

こんばんは!!

 

今日はマイルとは関係ありませんが、テレビの影響でか、予約がなかなか取れないヘッドスパの悟空のきもちに行ってきました!!

 

なんでも下記が売りになっていました!

【絶頂睡眠】
気持ち良すぎる幸福感が、頂点に達して眠りに落ちる睡眠。
2015年より、頭ほぐしのすべてのコースにて、快楽ホルモンの増幅による「絶頂睡眠」の施術を
開始。眠りに落ちる快感をお楽しみいただけます。

 

 

ということで実体験!!

 

 まず入ると、初めての予約でしたので予約の確認を行いました。

 

続いて施術の説明!

 

※触る部位の確認と、マッサージですが、ゆっくり優しくマッサージしていきますのでということでした!

 

そして施術するリクライニングチェアへ!

 

部屋ではなく、それぞれの座る椅子を円形状にカーテンで仕切られていました!!

 

ですので、他のお客さんとは隣り合わせではなく、通路を挟んで円状のカーテンで仕切られているイメージです!!

 

いよいよ施術へ

 

頭、首、肩、目元の力加減の確認を行い、そこから施術スタート!!

 

目元にはタオルを被せ、暗めの空間と静かな施術にヒーリングミュージック!!

 

残念ながら私は寝ませんでした(笑)

 

ただ普通に気持ちよかったです!!

 

広告戦略の素晴らしさを感じました!

 

 

【スポンサーリンク】