1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【モッピー】「POINT WALLET VISA PREPAID」を申し込んだら早速反映されていたので、じゃらんを予約してみたよ。

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

うこんにちは!!

 

先日こちらの記事を書かせていただき、そのタイミングでプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」

を申込みさせていただきました。

  

基本審査なしのプリペイド発行なのですが、特にメールや郵送物が届く前に通帳の画面が下記にように【あなたは優待ポイントがご利用いただけます】と私と妻の画面が切り替わっていました。

 

f:id:openpensan:20170724144623j:plain

f:id:openpensan:20170724144627j:plain

 

ということでさっそく現在高騰中の7%ポイントバックのじゃらんの予約を行ってみました。

ハピタスだと100名に5000ポイントが当たるかもというキャンペーンを8月31日まで実施しているので、迷ったのですがひとまずこちらを申しこんでみました!!

 

f:id:openpensan:20170724131850j:plain

通常ポイント反映が宿泊完了後75日~430日に対して、

カードを発行するだけで、1日前後になります。

※本広告はポイント予定明細に載らない場合がございます。

とのことだったので、予定明細には今のところ記載されておりません。

 

先ほど予約したばかりなので、まだ反映されていませんが、明日確認してみたいと思います。

 

でも最終的に宿泊しないで、ポイント使ってしまった場合って、どうなっちゃうんだろ??プリペイドだけどクレジットヒストリーに傷がつくとかあるのかな。なんて思ってしまったりしてすぐに付与されたポイントを使えなそうですw

 

また進捗あればご報告します^^

 

今なら当サイト限定でモッピーに入会するだけで500pt(500円分)が付与されます。
モッピーの登録はこちらから↓↓

f:id:openpensan:20170929000516j:plain

 

※結果報告 

 

【スポンサーリンク】