1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【アプリ】海外旅行好きのコンプリートアプリ「been」

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ちょっとした旅行好きな人用のアプリをご紹介。

 

その名も「been」

 

どんなアプリかというと、

自分の行った国をチェックしていくだけのアプリw

 

まだ自分は全然海外に行けてないのてすが、色んな国に行くことが趣味な方ならだんだん塗りつぶされていくのが面白いかも!

 

1つの国の文化を詳しく知りたい人と色んな国に行きたい人とタイプはそれぞれですが、後者向きのアプリです!!

 

死ぬまでに、30%くらい埋めたいな~

 

イメージはこんな感じです。

f:id:openpensan:20170815140233j:image

 

 

アプリはこちらからDL出来ます↓↓

 

Martin Johannesson「been」

【スポンサーリンク】