1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

記事のアクセス数が・・・

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20170824194806j:plain

こんばんは。

 

本日、私の経験を元に

人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

という記事を書かせていただきました。 

 

私みたいな弱弱ブログなんで、他の方とは全く比べものにならないのですが、こちらの記事のアクセスがいつもの6倍くらいあるんです。。

 

本当にありがたいです。

 

ただ、、、

理由が分からないんです。

 

 

常にアクセスもある状態で、何でこんなにはねているのか全く分からず。

 

すみません、こちらの記事ですが皆さんどこから来て見られていますか?

もしどこかに載っているとかならそこを知りたいです。

 

コメントに書いていただけないでしょうか??

 

コメント承認しないと表に出ないので、表に出さない方が良ければ追加記載していただければそのようにします!!

 

宜しくお願いします。

 

 

【スポンサーリンク】