1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

本当に大丈夫なのか心配になるくらいの止まらないポイント還元!!面談のみで一撃32500ポイント(29250マイル)獲得案件【ちょびリッチ】

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171016111418j:plain

以前にもご紹介しましたが、私が残念ながらポイント付与されなかった案件がちょびリッチでとんでもないくらいにポイントが高騰しています。

 

私のにのまえにならないよう注意事項を記載しますので、よく読んで是非高額ポイントゲットしてください!!!

 

案件名

株式会社GA technologies 失敗しない中古マンション投資

ポイント獲得条件

f:id:openpensan:20171016111913j:plain

無料DVD申込み後の不動産投資に関する面談完了

⇒申し込んで無料DVDを送ってもらって面談するだけで32500ポイント付与されるということです。

 

ポイント対象外

・過去に株式会社GA technologiesで資料請求をしている方
・1世帯2回目以降のお申込み
・年収500万円未満の方
・上場企業かそれに準じる企業にお勤めでない方
・面談時に名刺交換して頂けなかった方
・面談に応じて頂けない場合
・面談が完了しない場合(時期・タイミング・お住まいの地域により面談が出来かねる場合があります)
・勤続年数3年未満の方
・ご本人様の確認ができない方(名刺交換、健康保険証などお勤め先が確認できるものの提示があればOK)
・不動産投資に興味がないなど明らかに特典目当てな方
・情報に虚偽、不備、誤りがあった場合

 

経験を元にした注意事項

先日こんな記事を書かせていただきました。

その中にこちらの会社も入っています。

ただ他の会社とは違っているので、注意だけすればきちんとポイント付与してもらえる可能性が高いです。

 

注意してほしいこと①

上記のポイント対象外にならないようにしてもらえればということなのですが、

必ず面談相手から名刺をもうら際に、こちら側も名刺を差し出してください。 

それと身分証明書の提示もです!!

 

私はこれをしなくてポイントが付与されませんでした。。

 

注意してほしいこと②

こちらの会社は東京・大阪を中心とした会社です。

近場に住んでいない方もいらっしゃると思います。

ですが、別の方で電話面談をしただけでポイント付与された方もいらっしゃるようですので、なかなか会えない地域の方はその旨を聞いてみてください。

 

その際に、名刺や身分証明書の提出が難しいので、写真などに撮って送ればいいか確認をして必ず先方が確認できるようにしてください。

 

まとめ

私のように名刺や身分証明書の提示を要求されなかっただけでポイント付与されないことがないように注意して申し込んでいただければと思います。

 

あとはまずDVDを面談をする前に送ってもらってくださいね。

 

皆様の検討を祈りますー^^

 

ちょびリッチにまずは登録

まだちょびリッチに登録されていない方は下のバナーからご登録いただくとさらにポイントもゲット出来ます。

検索で「失敗しない」と入れると1つ案件がヒットしますので、そちらからお申込ください。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

もし宜しければ読者登録も是非お願いします。

 

【スポンサーリンク】