1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

スタートはこれからじゃ。2017年8月を振り返ってみての、9月の目標を!

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20170901233143j:plain

9月に入ったので8月はどんなだったかなぁと総括をしたいと思います!!

 

 

★ブログの更新頻度

正直なところ結構書きましたw

ただの案件紹介から、なんか自分なりの意見を入れた気持ち的な記事とか!!

案件紹介よりも自分の気持ち書いている方が楽しいし素直にすらすらっと書ける気がします。

8月の初旬はベトナムに旅行に行っていたりして旅行記を結構メインに書かせてもらい、後半は色々書きましたw

 

今は記事を書いて、アクセスが結構あったり、色んな方に★つけてもらったり、Googleのおすすめとか、ブログ村のランキングに掲載されたりと1つ1つが楽しいです。

 

9月もブログは書いていきたいと思っていますが、1つ1つの記事に重みをつけて、検索でもきちんと見られるようなものも書いていきたいなと思います。

 

★アクセス数

正直なところブログを真剣に書き始めたのが、ここ最近です(笑)

AdSenseも入れたのもあり、そこから真剣にアクセスをチェックしてますw

なので、アクセスが多いとモチベーションアップしますね^^

 

で肝心の状況は、8月は後半からきちんとアクセスが入るようになり、3万超え程度の状況でした。

結構Googleのおすすめにも入れていただき、定期的にアクセスが増えたのが要因だと思います。

そこに入らずとも、50000程度アクセスがあるようなブログにしていくのがとりあえずの目標です。

 

★ポイント案件の状況

クレジットカード案件が1つ付与されておらず、このまま消えてしまうかもしれないと困っております。

8月は100%還元案件、セントラル短資FX、EPARK、シネマカードの発行などを行いました。

まだ全部が付与されていませんが、35000pt分くらいの案件はこなしました。

クレジットカードはもうあまり増やしたくなくなってきているので、その他の案件で9月は頑張りますー!!

100%還元案件で手に入れた青汁とか飲まずに放置されてるので欲しいものだといいな(笑)

 

★AdSense収益

広告を入れて1週間程度でしたが、とりあえず目標は超えたので夕飯代くらいにはなりそうです。

やはりGoogleなどからの導線で入ってこないと、普段ブログを見ている方はほとんどクリックしてくれないです(笑)

9月は1ヶ月あるので、今月の3倍を目標にしたいと思います。

 

★色々な9月の目標

色んなことは考えていますが、仕事があるので結果だいそれたことは出来ないのでしょう、、、なので積み重ねを大切にブログを書くのも、案件をこなすのもコツコツとやっていきたいと思います。

 

ブログの記事に関しては、ただの案件紹介ではなく、自分の意見もしっかり書き、これからはじめたいと思っている人に少しでも役立つ記事が書けたらいいなと思っています!!

逆にいうと自分が素人に毛が生えたようなものなので、その立場でしか感じられない意見とか入れていきたいですね。

 

ということでこんな感じの目標です。

★読者を増やす

★記事のバリエーションを増やす

★内容のある記事を書く

★アクセスは50,000を当面の目標にする

★収益も8月の3倍を目標にする

★20,000マイル獲得できるくらいの案件をこなす

★色んな方の記事を見て、文章の書き方やものの伝え方、そして飛行機やマイルに関する知識を増やす

 

しばらくは嫁の体調(病気じゃないよ妊娠ね♥)などもあり、海外旅行には行けなくなるので、国内の行った場所の旅行記(国内は行くんかい?と言われそうですが近場で無理しないから連れてってといつも言われてます、、。)やもうちょっと違った角度のネタなども考えていきたいと思います。

 

これからもみなさま宜しくお願いします。

 

そして周りには陸マイラー(陸マイラーの友達も)がいないので、仲良くしてください(笑)

 

 

 

【スポンサーリンク】