1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017年10月の活動!後半は思うように伸びず11月がとても心配

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171101231636j:plain

本格的にブログの始動やAdSenseを入れての収益化もはじめましたので、2017年10月度度の活動報告をしたいと思います。

 

 

ブログの継続投稿

10月も基本的にはほぼ毎日ブログの更新が出来ました。

ただ今は旅行などにも行けない期間なのでなかなかネタがなく困っています。。

 

アクセス数

f:id:openpensan:20171101232220j:plain

10月度のアクセスは、71,000のアクセス数となりました。

9月が69,000アクセスだったので少しだけ伸びました。

ただ、後半の方はあまり伸びがよくなく、先行き不安な状況となっています。。

 

やはりGoogle先生の恩恵を受けたいです(笑)

 

一番アクセスが多かった記事

f:id:openpensan:20171101233129j:plain

 

第一位

 

www.smiletravel.info

 

第二位

www.smiletravel.info

第三位

www.smiletravel.info

 

一番アクセスが多かった日は?

10月16日(月)の6.201アクセスです。

9月は7776までいったのでそこまでのインパクトがなかったです、、

 

嬉しかったこと

10月は嬉しかったことが2つありまして

1つ目はスマートニュースに掲載されたことです。

2つ目はブログ村のランキングで上位になれたことです。

f:id:openpensan:20171101233915j:plain

ブログ村が全てではないこと、そして私のブログがまだまだということは100も承知なのですが、しーずざでい のり様の次にランクインし、すけすけさんの上に一度でも来れたのは私にとってはすごく意味のあることです。

 

 

収益は?

9月の収益と同じ収益を10月も出すことが出来ました。

毎月同じ収益が出せれば本当に嬉しいのですが、11月は不安です。。

引き続き頑張ります!!

 

読者登録者数

f:id:openpensan:20171101234246j:plain

先月は139だったので33人増となりました!!

f:id:openpensan:20171002001317j:plain

ありがとうございます。200をまずは目標にして頑張ります!

読者が増えることは本当にモチベーションに繋がるので、ちょっとでも気になったら登録していただけると嬉しいです。

 

ポイント活動

10月がそこまで多くの活動は出来ませんでした。

・ECナビ・・・VIASOカード発行 15,000pt

・ECナビ・・・パルシステム資料請求 3,000pt

などは実施させていただいております。

 

あとはモッピーのポイントをJALマイルに移行中です!!

 

 

スターポイント

約83,000ptほど増やすことが出来ました!!

本当にありがとうございます。

 

スターポイントはSPGアメックスで貯めるのが一番お得です。

作ろうか迷っている方は、下記から入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでご検討ください。さらに現在ボーナスポイントが付与されるチャンスです!!

 

f:id:openpensan:20180201195757j:plain

 

まとめ

10月は前半が好調だったのですが、後半からなかなか厳しい戦いでした。

アクセスや収益などは9月と大きく変わってはいません。

ただブログをきっかけに少し発展した話があり、色々楽しみにしているところです!

9月にも書きましたが、私のブログは初心者向けの方のブログだと思いますので、色んな人のきっかけになれたら嬉しいと思っています。

 

これからも引き続きお付き合い宜しくお願い致します。

  

 

【スポンサーリンク】