1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

紹介数173名、還元率35%!私のげん玉の友達紹介還元ポイントはこちら

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20180216192444p:plain

本日2月16日(金)に私が利用しているげん玉の紹介者の還元ポイントが付与されました。

隠すこともないのですが私のブログ等から紹介で入会してもらった方は全部で173名です。

f:id:openpensan:20180216232013j:plain

173名って多いのか少ないのかも正直分からないのですが、そのくらいの人数だと1ヶ月に実際どのくらい還元ポイントもらってるか気になりませんか?

夢があるのかないのかも判断が出来ないと思うので私の実数を公開しましょう(笑)

 

 

げん玉とは??

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

 

げん玉のポイント制度について

ちょっと前の記事になりますが、こちらを見ていただければと思います。

 

 

気になる付与ポイント

では気になる付与ポイントを見て行きましょう!!

げん玉は10pt=1円となるので10分の1で計算してください。

 

2018年2月16日付与分

f:id:openpensan:20180216225234j:plain

あれ?どう思いましたか?

170名紹介してようが、案件がそこまでなければポイントはこの程度です。

もちろん何もないよりもありがたいことではありますが、思っているよりもそんなたいしたことはないんです・・・

 

 

2月が調子悪かっただけだろと思っている方もいると思うので、、、

 

 

 

2018年1月16日付与分

f:id:openpensan:20180216225231j:plain

はい、2月とほぼ同じです。

ハピタスとかだと毎月10万越え連発なんて記事を目にしますが、所詮私はこの程度です(笑)

 

 

でも、初めて付与された12月は結構付与されましたけどね!! 

f:id:openpensan:20180216225236j:plain

 

考察

私は特に固定のポイントサイトのみを紹介していないので、良案件があまり出てこないポイントサイトであれば付与ポイントは大分下がります。

皆さんがどの程度を想像されていたか分からないのですが、このくらいの紹介人数だとこのくらいのポイント付与というのが分かっていただければ、現実的な状況が分かっていただけるかと思います。

 

とはいえ、先ほども言いましたが、私のブログからご入会いただけることは本当にありがたいことなので、入会していただいた方には本当に感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

皆さんが隠したがる付与ポイントですが公表させていただきました。

個人的にはトップブロガーのみが得する制度ではなく、これから新規で始める人たちにもチャンスがあるようなポイント制度になったら面白いのになと思っています。

私自身誰とも勝負もしていないですし、ライバルもいないのですが、少しでも役に立てるようなことが出来たらと思ってますので引き続き宜しくお願いします。

 

げん玉の登録はこちら

 

 

【スポンサーリンク】