1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【げん玉】何だこれ?! 1年間はすることなし!日産証券取引で一撃300,000pt(270,000ANAマイル)獲得

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171109004447j:plain

※現在こちらの案件は200000ポイントになっています。

げん玉は良案件が多いサイトですので事前に登録しくことをおすすめします。

 

先日からご紹介させていただいている大手ポイントサイトの「げん玉」はご存知ですか?

 

私はマイルを貯めはじめた当初にげん玉を登録していましたが、ポイントを貯めたのは一度だけ。

なぜかというと、ポイントはどこよりも高還元だったのですが、ポイントをマイルに移行できず、現金にすることしか出来なかったんです!

でもその時はFX案件で22000円を一撃で獲得しました。

 

そんな「げん玉」ですが、11月1日よりマイルにも手数料なしで移行が出来るようになったんです。

ポイントは高還元のものが多いのでおすすめのポイントサイトです。

 

今日はそんな「げん玉」で先日まで240,000ptだった案件が60,000pt上乗せされ300,000pt獲得と訳が分からなくなっている先物取引案件をご紹介します!!

 

 

 

げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

私の「げん玉」に対して持っているイメージは、ポイント還元数は全てにおいて高め!現金化ではなくマイルに移行できるなら最高なのにな!

 

死角がなくなった「げん玉」

f:id:openpensan:20171101181754p:plain

11月1日からメトロポイントを直接交換出来るルートを開通しました!

既にポイントをANAマイルに移行している人は、当たり前にポイントをドットマネーやPEXに移行して、そこからメトロポイント⇒ソラチカカードを利用してANAマイルにしていたと思いますが、「げん玉」は今までそれが出来ませんでした。

それがドットマネーやPEXを経由しなくても、そのままメトロポイントに移行出来るようになったんです!!

これは超朗報です。

さらに今だと期間限定で5%さらに上乗せ還元中です。

 

ということは、気になる高還元の案件があればすぐにでもやるべきということです。

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

【日産証券】先物・オプション (日産証券株式会社)で300,000ポイント獲得

 

今回ご紹介する先物取引案件は、正直結構なリスクとコストがかかりますので、事前にきちんと調べてから行ってください。

 

一番の還元率

なんだか桁が1つ多いのでよく分からないくなってます(笑)

f:id:openpensan:20171109005011j:plain

ポイント獲得条件詳細

口座開設後1,000枚以上の新規取引(ミニ銘柄・JPX400先物は0.1枚カウント)

 

【ポイント無効条件】
・なりすまし、反社に該当、不適格、口座開設不可、ポイント有効前に口座解約・預かり金が0円の場合
・すでに日産証券に証券総合口座を開設されている場合

 

サービスの詳細

日産証券の先物・オプション取引は、取引枚数または約定代金に応じた手数料体系となっています。最小の値動きで収益機会が生まれる手数料水準に設定されています。

 

ポイント獲得初心者の方はポイント獲得で失敗しないように必ず下記も見ておいてください。

詳細ページの確認

【日産証券】先物・オプション (日産証券株式会社)の口コミ・評判|ポイントサイトのげん玉

 

まとめ

こちらの案件はリスクと手数料×1000取引の価格は最低でもかかります。

お金に余裕があるか、先物取引などの経験者が実施する方が良いと思います。

とはいえ、300,000ptは相当な数字です。

実施されたら是非ご報告お待ちしてます!!

 

また「げん玉」はマイル移行が可能になったことで、必ず登録しておくべきポイントサイトの1つになりましたので、是非まだ登録していない方はこの機会に登録だけしておくことをおすすめします!!

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

 

その他の参考記事  

【スポンサーリンク】