1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【衝撃】僕の記事が掲載?されました!知らない人のブログで(笑)

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171002133132j:image

とある知人からの連絡で発覚しました!!

私が書いた記事を全文コピーして、最後の友達紹介のURLだけ自分のものに変更するという強者を発見。

 

 

私の書いた記事

コピーされた記事

もちろん人に伝えてる為に情報を書いていますので、コピーされることを嫌だと思っているわけではありません。

ある程度のコピーはみんなし合ったりしているものだと思っています。

 

ただ、、、99.9%と言ってもいいくらいここまではっきりとコピーされるのはちょっといかがなものかなとは思ってしまいますよね。そしてある意味すごいなと思いましたw

 

とはいえ、私のブログをここまでコピーしてまで使いたい程の記事だったかと思うと、ありがたいなという気持ちもあります(笑)

 

しかし、皆さん一生懸命記事を書いています。

 

コピーするなら尊重することは必要だと思います。最後の友達紹介もその人のURLにしてあげるくらい広い心を持ってほしいものですね。

 

  

【スポンサーリンク】