1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

ブログを書く上で一番重要なこと!大切なのは読者との信頼関係!

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171030133351j:plain

今日の記事は特におすすめとかではなく、私が嬉しかった心情的なお話になります。

今後のモチベーションにもなる為、書き記させていただきます。

 

 

何の為にブログを書いているのか?

f:id:openpensan:20171030142313j:plain

私が今ブログを書き始めたきっかけや書いている理由は下記になります。

・クレジットカードの紹介でのポイント獲得

・マネタイズ

・情報収集をすることで知識を増やしたい

・損得ではなく、正しい情報発信

 

クレジットカードの紹介でのポイント獲得

今でこそみなさんがSPGアメックスを推奨していますが、私もSPGアメックス3年生となり、もともとはこのカードをおすすめすることを考えてブログを書き始めました。

SPGアメックス以外のアメックスのカードも友人含めて以外に持っている人が少なく紹介していたりもしました。

もちろん合う合わないなどそれぞれの生活パターンで変わると思いますので、作っても合わなければ1年間だけ使って解約するのが良いと思っています。

とはいえ、入会ポイントだけで元は取れるので損だけはしないようにしてもらいたいですね!

 

マネタイズ

ここは完全に二の次でしたが、8月末からAdSenseを入れることにして、ブログを頑張って書くようになりましたw

そのお陰あってかまだまだ小さなブログではありますが、多少の収益をうめるようになりました。

やはり結果が出ることがモチベーションになるので、ここはしっかりと今後を見据えても頑張る必要があると思っています。

 

 

情報収集をすることで知識を増やしたい

ここは私にとってすごく重要なポイントです。

元々陸マイラーではなく、マイルを貯めはじめたのも今年に入ってからです。

ただ興味のあることは徹底的に調べたくなるタイプなので、ブログをきっかけで色んな方の情報を収集するようになり、多少なりとも知識が増えたと思っています。

また夫婦共に旅行が趣味なので、良い情報が入ることでお得に旅行が出来るというのがそれ以上のことはないと思っています。

 

損得ではなく、正しい情報発信

私も知ったかしてしまっていることもあったりするのですが、やはり色々な方のブログを見ていると正しくない情報や、自分の得の為に書いている記事を見受けます。 

正義をもってブログを書いている訳ではないのですが、結構そうゆう記事が情報源となっていることは好ましくありません。

ですので私の記事はできる限り真実とマイナス面も入れ込みながら記事を書くようにしてきちんとした情報を知った上でどうするかをユーザーに決めてほしいと思っています。

 

例えばこんな記事です。

 

今回あった嬉しいお話

さて本題のこちらですが、時々コメントとは別でお問い合わせにご連絡をいただくことがあります。

発信をしている立場ですがやはりリアクションをいただけるのは本当に嬉しいです。

 

1人目の方

こちらの方は、特に陸マイラーとかではなくたまたまクレジットカードの記事で見つけてくださったようです。

今まで旅行などにはほとんど行かなかったようですが、私の記事を見て夫婦でクレジットカードを発行してくださいました。

ポイントの価値など全く知らなかったのですが、ブログで見て理解していただき夏休みにご旅行に行かれたようです。

すごく素敵な思い出になりましたとのご連絡をいただきました。

自分の正しいものが全て正しいわけではないことは重々承知ですが、良いと思って発信しているものが、同じように良かったと思っていただけるのは本当に嬉しかったです。

 

2人目の方

こちらの方は陸マイラーの方です。

私が失敗した経験を持つ高額案件の記事を書かせていただきました。

こちらを見て慎重に申込み後の対応をされたようで、30000ポイント無事に獲得出来たご連絡をいただきました。

私はポイント付与されませんでしたが、正しい情報提供を行い、それにより正しくポイント獲得出来たことは情報提供している立場としては嬉しいことです。

 

まとめ

慈善事業をしたいと思ってブログを書いているわけではありませんが、やはり書く立場としては信頼を得ること、ブログとしての価値を見いだすことがすごく重要なことだと思っています。

 

まだまだ書きはじめで、文章もつたないものが多く見づらかったりするかもしれませんが、少しでも見ていただいている方にとってメリットがあるようなブログにしていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

SPGアメックスを友達紹介で作る(期間限定キャンペーン中)

ここは宣伝も兼ねて、最後におすすめしているクレジットカードのご紹介だけさせてください(笑)

メインカードにすべき1枚だと思います。

下記から入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでご検討ください。

(2018/1/31までの期間限定で17000スターポイントに加えてさらに+13000スターポイントが獲得出来るチャンスがあるキャンペーン中です)

f:id:openpensan:20171027072342j:plain

もしくはこちらから>>

そのまま入会手続きを行ってください。

 

 

 

【スポンサーリンク】