1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【レポ】赤レンガ イベント パンのフェス2017 秋に行ってきました!赤レンガ近くのおすすめの駐車場は1日止めて2000円!

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20170918211129j:plain

本日連休の最終日は、横浜赤レンガで行われていたパンのフェス2017 秋 in 横浜赤レンガに行ってきました!!

昨日とはうって変わっての天気で暑くて日差しも強かったです。

 

 

パンのフェスとは?

パン好きのパン好きによるパン好きのための祭典、大好評につき"2017年 秋"にも開催!

3日間で約14万人超のお客様を動員、大盛況に終わった第2回パンのフェスに続き、2017年9月、「パンのフェス2017秋」を開催いたします。
今回も港町横浜に全国から人気のパン屋さんが集結。
実りの秋、食欲の秋にふさわしい企画を加え、質・量ともにグレードアップした内容で皆様をお迎えいたします。

 

出展店舗

f:id:openpensan:20170918203200j:plain

3日間のイベントだったので、前日全店舗ではありませんが、多くのお店が出店していました!!

一覧はこちら

★有隣堂
★GU-GU-BAKERY
★PAUL六本木一丁目店
★ベーカリー ペニーレイン
★食パン本舗総本店
★神奈川パン屋の会(神奈川県パン協同組合連合会)
★エスプリ・ド・ビゴ
★THE CITY BAKERY NewYork
★Boulanger ペイザン+Café de ペイザン八ヶ岳
★kenta’sposge
★お豆腐マフィン&豆乳スコーン Guruatsu
★ウラヤマベーカリー
★MIYABI
★トライベッカベーカリー
★ブーランジェリーYUI
★Natural Meal Lab.
★お米パン工房 MAGOME
★ポンパドウル
★代官山シェ・リュイ
★ブーランジェリー タテル ヨシノ プリュス
★おへそカフェ&ベーカリー
★木村屋總本店
★茶のま乃ぱん処
★アンテンドゥ アトレ吉祥寺店
★カフェ・プラネット・ショコラ
★ワッフルハウス カリヨン
★石窯パン ふじみ
★よいことパン 吹上本店
★ウルス
★Sorka Norka
★MEINA
★カラヘオベーカリー
★パントーネ
★パンの木
★TSUKINOWA × haru・米
★ぱん処 東海林
★THE OPEN BAKERY
★Bread Code by recette
★Bakery Chaleur
★ブーランジェリー ア・ラ・ドゥマンド
★代官山 フスボン
★ブレドール葉山
★祇園喫茶Rinken
★Demerara Bakery
★フロマージュパン専門店 Marble.coco
★Ⅼes Freres
★ル ビアン
★スコーンとティータイム famfam
★coco bagel
★AFFIDAMENTO BAGEL
★麻布十番モンタボー
★焼きたてパン工房 ゆうは
★横浜パンの家
★新潟地粉パンの店 cosa
★ブーランジェリーアツシ
★ボンヌ・ジュルネ
★菱田ベーカリー
★ボンジュール・ボン吉祥寺店
★満寿屋商店

 

雰囲気

とりあえず連休ということと、天気が良かったということもあり、横浜 赤レンガ自体の人が多かったです。

パンフェスの列は並びましたが、以外に回転が早かったので止まって待っている感じではありませんでした。

f:id:openpensan:20170918203314j:plain

パン自体は焼きたてではない為、冷めても美味しいパンを各店舗でピックアップして販売している感じです。

1店舗のパンの種類はそこまで多くないですが、店舗数があるので、色んなものは販売しています。

f:id:openpensan:20170918203523j:plain

 

そして先日ご紹介したフランス料理の名店「タテルヨシノ」のパンも出展されていました!!

f:id:openpensan:20170918203842j:plain

f:id:openpensan:20170918203859j:plain

f:id:openpensan:20170918203921j:plain

2つ買うと200円引きという販売をしていたので、こちらの店舗で結構買ってしまいました(笑)

やっぱり美味しいです!!!

 

 

レストラン タテルヨシノの記事

 

感想

パンのフェスだけを目当てに行くと少し物足りなさもありますが、そこは赤レンガ!!

海もすぐですし、素敵な雰囲気のお店もいっぱいあり、散歩も出来ました!!

 

そして芝生で寝転びながらいちゃいちゃしているカップルが多数いましたw

安心出来ません、見えてますよ(笑)状態でした!すみません、、、

 

パンのフェスはまたしばらく先になりそうですが、是非チェックしてみてください!!

 

近隣駐車場情報

連休で天気が良かったので、どこの駐車場も満車でした。

3週くらい同じところをグルグルしたら、ちょうど出る車がいて運よく入れました!

 

今回利用した駐車場は赤レンガ バス駐車場の臨時駐車場とです。

〒231-0001
神奈川県横浜市中区新港2丁目-3-1
045-681-9010

 

1日時間制限なしで2000円です。

 

パシフィコ横浜の駐車場は確か1500円だったと書いてありましたが、満車で入れることが出来ず、、、

 

赤レンガの駐車場はおおよそ、1500円〜2000円くらいです!!

 

車で行く際は参考にしてください。

 

追伸 ランチ情報

遅めのランチはパンは食べず、よくテレビでパフォーマンスが有名な赤レンガ内にある、「洋食 横浜たちばな亭のオムライス」にしました。


横濱・赤レンガ名物 オムライスパフォーマンス

 

f:id:openpensan:20170918205205j:plain

味は普通です(笑)もう少しデミグラスソースが濃くてもいいかなって感じでした!

こちらはドリンク付けて1人1200円くらいです。

 

久しぶりに赤レンガ付近に行きましたが、ゆっくりするデートにはオススメです😊

 

その他の写真

f:id:openpensan:20170918205619j:plain

f:id:openpensan:20170918205624j:plain

f:id:openpensan:20170918205627j:plain

f:id:openpensan:20170918205639j:plain

f:id:openpensan:20170918221038j:image

f:id:openpensan:20170918221104j:image

f:id:openpensan:20170918221134j:image

【スポンサーリンク】