1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

神案件が高還元中!おすすめマッサージに行って4050円分のポイントを獲得【EPARKからだリフレ】

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171029102603j:plain

週末いかがお過ごしでしょうか。

今日は台風で出かけられない人も多いのではないでしょうか?

そんな時におすすめの近所で探せるリフレ案件!

 

私もEPARK関連のマッサージ予約は10数回ほど利用していますが、この案件はマッサージとかが好きな人にとってはまさに神案件です。

10月31日(火)までの期間限定でポイントが高騰していますので気になったらお早めに予約だけでも行ってください!

 

 

EPARKからだリフレとは?

「EPARKからだリフレ」は全国約2000店舗のマッサージ・整体・鍼灸院を掲載している予約サイト。

・肩こりや腰痛などの身体の痛み
・顔のたるみやスタイル崩れなどの美容に関する悩み
・ストレスを解消するためのマッサージ
なんでも解決できちゃいます。
あなたのお気に入りのお店が見つかるはず!
施設によっては100%無料になることも。
何回利用してもOKなのでドンドン利用して賢くポイントを貯めちゃいましょう!
※複数回のご利用は別店舗に限ります。

 

EPARKからだリフレとEPARKリラク&エステの違い?

今までEPARKリラク&エステがポイントサイトではご紹介されていました。

多分それに見覚えがある人だと、あれ?なんかサイトちょっとリニューアルした?と思う方もいるかもしれません。

 

★EPARKからだリフレ

整体師・整骨院・鍼灸院・カイロプラティックを探すならEPARKからだリフレ

 

★EPARKリラク&エステ
マッサージ・リラクゼーションサロンの検索・予約なら「EPARKリラク&エステ」

 

ポイント獲得条件

※何度ご利用されてもポイント対象になります。
※ネット予約後、来店(施術)完了でポイント対象となります。
※過去去に「EPARKリラク&エステ」にて利用した店舗であっても、「EPARKからだリフレ」で初回利用店舗であればポイント対象となります。
※ポイントに関する問い合わせを直接店舗側、広告主様にすることは禁止です。

結果に関わらずポイント付与対象外となる可能性がございます。
※WEB予約のみポイント対象となります。

※基本施術代金のみがポイント対象となります。

指名料、その他オプション代金は含まれません。
※各店舗初回のみ対象となります。
※他のポイントサイトや懸賞サイトをご利用の場合、稀にご利用頂いた広告が他のサイトで反映される場合がございます。

念のため広告のご利用前にはCookieの削除、並びにブラウザの再起動を推奨しております。

 

ポイント対象外
※予約者と施術者が同一人物でない場合はポイント追加の対象外となります。
※過度のキャンセル数が確認された場合、ポイント追加の対象外となります。

予約者と施術者が同一人物でない場合・虚偽・架空の申込・予約のキャンセル・キャンセル待ちのご利用・日程変更・店舗来店が完了していない場合・同一店舗にて複数回の予約をされた場合・保険適用のメニューを受けた場合・ポイントインカム経由以外での予約、利用・電話での予約はポイント追加の対象外。

 

断トツのポイント還元

f:id:openpensan:20171029105928j:plain

 

 

まとめ

こちらの案件は

※ネット予約後、来店(施術)完了でポイント対象となります。

となっているので、特に施術の金額に応じてポイントが付与されるということではないようです。

お得な料金のものがあれば金額に関係なくポイント対象のようですので、お近くの店舗など一度探してみてはいかがでしょうか?

ただ少し店舗の施術に対しての価格が高いような印象も受けますので、まずは色々見ていただくのが良いと思います。

 

ポイントインカムの登録

ポイントインカムはこちらから↓↓

当サイト限定で1000pt⇒3000ptにアップ

f:id:openpensan:20171117091228p:plain

 

 

【スポンサーリンク】