1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【レポ】レストラン タテルヨシノ銀座 に来訪【フランス料理】

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20170910194230j:plain

フランス料理の名店「レストラン タテルヨシノ銀座」のランチに行ってきましたのでそちらをご紹介致します。

 

 

パートナーシェフ 吉野 建氏とは??

こちらを見てもらう方が早いかとw

パートナーシェフ 吉野 建 – レストラン タテルヨシノ

 

食べログでの評価も4.11を誇る大人気のお店です。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055145/

 

 

場所

〒104-0061
東京都中央区銀座4−8−10 PIAS GINZA
03-3563-1511

 

お店の雰囲気

エレベーターを上がると、右手にすぐ入り口があり、スタッフの方が対応してくださいます。

f:id:openpensan:20170910194539j:plain

 

お店の中は天井がとても高く、開放的で光もすごく入ってくる素敵なお店でした。

f:id:openpensan:20170910200506j:plain

※こちらの写真のみ公式の写真を拝借 

 

今回のコースメニューはこちら

Menu Emotion
¥9,504 税・サ込にスープ代が別途です。

アミューズブーシュ
季節のスープ
前菜
お魚料理
お肉料理
デセール
オーガニックコーヒーと小菓子

+パン(何個でも)

 

アミューズブーシュ

f:id:openpensan:20170910192435j:plain

f:id:openpensan:20170910192530j:plain

 
季節のスープ

f:id:openpensan:20170910192608j:plain

 

前菜

こちらはメニューに書いていないもので、鳩のお肉を使った料理です。

f:id:openpensan:20170910192803j:plain

 

季節の野菜 モネの庭園をイメージして

f:id:openpensan:20170910200857j:plain

こちらはなんとこんなに野菜を使っているようです。

f:id:openpensan:20170910195617j:plain

 

お魚料理

市場からの鮮魚料理として、本日の鮮魚はカサゴです。

f:id:openpensan:20170910193150j:plain

 

こちらは真鯛のグリエ ソースマリニエール

f:id:openpensan:20170910193226j:plain

 

お肉料理

和牛ランプのグリエ そのジュと共に

こちらも+1,000円です。

f:id:openpensan:20170910195459j:plain

 

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み 色鮮やかなお野菜をまとわせて

f:id:openpensan:20170910193448j:plain

 

デセール

栗のミルクレープ 菩提樹の葉のアイスクリーム

f:id:openpensan:20170910193632j:plain

 

オーガニックコーヒーと小菓子

カフェインレスのコーヒーもありましたよ

f:id:openpensan:20170910193748j:plain

 

まとめ

一流店はスタッフのホスピタリティがとても高く、すごく気持ちよく食事をさせていただきました。

お店は天井も高く、開放的で天気も良かったのですごく明るくて気持ちよかったです。

 

味は私なんかがとやかく言えるものではないので、美味しかったとだけ書かせていただきます。

個人的には栗のスープと、真鯛のグリエがとても美味しかったです。

ですが、パンを食べ過ぎてしまい後半はかなり満腹状態でしたw

 

素敵なお店なので、皆さんも是非行ってみてください!!!

 

 

 

【スポンサーリンク】