1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【ベトナム・ホーチミン】超おすすめ 女子ウケ間違いないおすすめホテル「ザ レヴェリーサイゴン(The Reverie Saigon)」をご紹介【お部屋編】

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20170810104218j:plain

 

前回に引き続き、超おすすめホテル「ザ レヴェリーサイゴン The Reverie Saigon」をご紹介したいと思います。

リベリーサイゴン・レベリーサイゴンとも言われています。

 

前回の記事(ロビー編)はこちら

 

今回は私の泊まったお部屋【グランドデラックスキング (Grand Deluxe King)】のお部屋の様子です。 

朝食ありやキャンセルあり・なしやセールなどで各部屋の金額が変わるのでその時に安いお部屋で決めるのが良いと思います。

ただお風呂に窓がついているグランドデラックス以上がおすすめです。

うまくセールと組み合わせるとそこまで金額変わりません。

正直ジュニアスイートも頑張れば手が出せる価格だと思います。

よくあるホテルで、スタンダードルームが安くてスイートだけがめちゃめちゃ高いってホテルではなく、全部の部屋のクオリティが高く各部屋の価格差もあまりないのがこちらのホテルの特徴だと思います。

 

 

ホテルのお部屋の種類

  1. デラックス
  2. グランドデラックス
  3. パノラマデラックス
  4. ジュニアスイート

の4つのランクになります。

 

グランド デラックス キング (Grand Deluxe King)のスペック

眺望: リバー(アップグレード)
53 m²
禁煙ルーム
シャワーと浴槽(別々)
キングベッド 1台

 

ホテル側のサービス

今回の旅行は嫁が妊娠して、しばらくは2人で行く最後の旅行でした。

安定期ということと、医者と嫁の体調なども考慮しながらの旅行です。

ホテル側に予約をすると、ホテル側のメールが届いたのでその旨を伝えさせていただきました。

 

ホテルの入り口からテンション上がっていたのですが、部屋に入ってベッドに行くとこんなルームメイクをスタッフさんがしてくださっていました。

f:id:openpensan:20170809003934j:plain

めっちゃ可愛くないですか?

嫁もとても喜んでいました!!

 

部屋の写真をアップ

部屋の扉を開けると

f:id:openpensan:20170809004141j:plain

 

左側に大きな鏡と右側にはバスルームがあります。

逆からの写真はこちら↓↓

f:id:openpensan:20170809004302j:plain

 

続いてバスルーム

バスタブにも生のバラの花束が浮かんでいました!!

こちらのお風呂から外の景色を一望することが出来ます。

バスタブも十分な広さです。

f:id:openpensan:20170809004337j:plain

 

テレビモニターもお風呂についていてNHKは見ることが出来ます!!

f:id:openpensan:20170809004626j:plain

 

続いてシャワールームです。

シャワールームがあるとお風呂でゆっくりできるのでいいですよね!

f:id:openpensan:20170809004758j:plain

f:id:openpensan:20170809004814j:plain

 

トレイはウォシュレット完備です!!

ウォシュレットないと辛い私は最高でした!!

f:id:openpensan:20170809004919j:plain

 

アメニティはこんな感じです。

f:id:openpensan:20170809005328j:plain

 

f:id:openpensan:20170809005246j:plain

 

洗面台は2つありました!!

f:id:openpensan:20170809005601j:plain

 

そしてかゆいところに手が届いてると感じたのは、メイク用の鏡に照明がついていることです。
メイクする女性にとってはこういったことってすごく嬉しいですよね。

f:id:openpensan:20170809005524j:plain

 

クローゼットスペースあり

ベッドスペース手前に衣装ルームもありました!!

f:id:openpensan:20170809005730j:plain

 

 

ベッドルーム

 

f:id:openpensan:20170809005650j:plain

f:id:openpensan:20170809005924j:plain

f:id:openpensan:20170809010025j:plain

 

冷蔵庫の飲み物は全部飲み放題です。

f:id:openpensan:20170809010143j:plain

f:id:openpensan:20170809010240j:plain

 

こちらのホテルはルームメイクに夕方ホテルのスタッフがやってきます。

その際にくださったチョコレートです。

f:id:openpensan:20170809010317j:plain

 

お部屋からの眺め

今回はシティビューがリバービューにアップグレードされました!

f:id:openpensan:20170809011321j:plain

 

きめ細かなポイント

枕元には左右にコンセントあり。

アクセサリーケースも用意されていました。

 

感想

こちらのホテルは部屋のサプライズもそうですが、部屋のサービスや設備も行き届いている感があり本当に素晴らしかったです。

お部屋も相変わらずゴージャスです。

 

 

 

次はアフターヌーンティーをご紹介します。

  

アフターヌーンティー編はこちら

 

ロビー編はこちら

 

 

 

  

 


 

【スポンサーリンク】