1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【ベトナム・ホーチミン】超おすすめ 宿泊しなくても利用できる優雅なティータイム「ザ レヴェリーサイゴン(The Reverie Saigon)」をご紹介【アフターヌーンティー編】

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

私がホーチミンで宿泊した超おすすめホテル「ザ レヴェリーサイゴン The Reverie Saigon」を小分けにしてご紹介しています。

リベリーサイゴン・レベリーサイゴンとも言われています。

 

ロビー編はこちら

お部屋編はこちら 

 

今回の記事はザ レヴェリーサイゴン 6FのCAFÉ CARDINAで15時~17時の間に楽しめるアフターヌーンティーの様子になります。

 

 

場所

ホテル6Fに位置しているCAFÉ CARDINAです。

7Fのフロントの横に下へ降りる階段があります。

こちらの会場は朝食のビュッフェでも利用されています。

窓の外にはホテルのプールも見えます!!

f:id:openpensan:20170810104409j:plain

 

時間

アフターヌーンティーの時間は15時~17時です。

チェックインが14時からですので、チェックイン後、お部屋で少しくつろいで行くと丁度良い時間になります。

 

価格

消費税が10%でサービス料が5%になります。

下にレシートの写真を載せますが、二人で

1,057,980VND ⇒ 5,124円

物価で考えるとそこまで安くないですが、内容や雰囲気など考えるとおすすめです!!

観光客が集まるレストランやカフェですと、日本の半額くらいがベトナムの価格って印象です。

f:id:openpensan:20170810104917j:plain

 

アフターヌーンティーの内容

①ドリンクおかわり無料

私はカフェオレを何杯か飲みましたが、ゆっくり出来るので時間があれば何杯も飲めるのでお得です。

シャンパンなどが飲めるコースなどは金額がもう少し高くなります。

 

②クッキーやチョコなどは食べ放題

こちらは昔と内容が違っているのかもしれないのですが、私たちがいった時は数種類のクッキー、チョコレートがおいてありました。

こちらはビュッフェ台に置いてあるので、食べ放題です。

f:id:openpensan:20170810105648j:plain

f:id:openpensan:20170810105701j:plain

 

③上記と別でトレーに乗せられた軽食やお菓子が運ばれてきます。

・サンドイッチ

・ミニバーガー

・スコーン

・ケーキ

・タルトなど

 

アフターヌーンティーのセットの写真はこちら

こんな感じの三段のトレーに乗せられて運ばれてきます。

運ばれてくるまでに結構時間かかるので、ゆっくりするを目的に行くのがベストだと思います。

f:id:openpensan:20170810105926j:plain

 

スコーンは生クリームとジャムが別途が運ばれてきますので、そちらをつけていただきます。

f:id:openpensan:20170810110100j:plain

 

サンドイッチ、ハンバーガーでお腹は結構満たされますw

f:id:openpensan:20170810110448j:plain

f:id:openpensan:20170810110508j:plain

 

タルトもケーキも美味しかったです!!

f:id:openpensan:20170810110618j:plain

f:id:openpensan:20170810111615j:plain

 

ホテルスタッフのサービス

ベトナムでの印象ですが、テーブルの上をすぐに片付けてくれるスタッフが多いと思いました。

空いているお皿があったり、ドリンクが終わりかけているとこちらが呼ばなくてもすぐに回っているスタッフが声をかけてきます。

 

特にこちらのレストランはスタッフの人数も多いということもありますが、その辺はすごくありがたかったです。

 

総評

トータルして、こちらの利用はおすすめです。

私たちは特にゆっくり会話を楽しむことも旅の目的でしたので、すごく優雅でゆったりした時間を過ごすことが出来ました。

見た目も楽しむことが出来るので特に女性が好きだと思います。

 

こちらのレストランはホテルに宿泊しなくても利用出来ますので、レストラン利用だけでもおすすめです!!

 

是非、女子同士や彼女や奥さんとの素敵な時間を過ごしてください^^

 

 

次の記事ではプールと朝食ビュッフェの記事をお届けします!!

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】