1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【ベトナム・ホーチミン】超おすすめホテル「ザ レヴェリーサイゴン(The Reverie Saigon)」をご紹介【朝食ビュッフェ&プール編】

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

私がホーチミンで宿泊した超おすすめホテル「ザ レヴェリーサイゴン The Reverie Saigon」を小分けにしてご紹介しています。

リベリーサイゴン・レベリーサイゴンとも言われています。

 

ロビー編はこちら

お部屋編はこちら 

アフターヌーンティー編はこちら 

 

今回の記事はザ レヴェリーサイゴン 6FのCAFÉ CARDINAでの朝食ビュッフェとすぐ外にあるプールの様子になります。

 

 

朝食ビュッフェの場所

ホテル6Fに位置しているCAFÉ CARDINAです。

7Fのフロントの横に下へ降りる階段があります。

f:id:openpensan:20170810104409j:plain

 

席に案内されると、まずコーヒーかお茶を飲むか確認されます。

ドリンクも多数あるので、頼まなくてもいいと思います。

サービスも丁寧でとても良い朝食でした!!!

 

料理の種類

ホットミール

巻物

パン(種類豊富)

サラダ

デザート

ドリンク(100%系多)

生ハム等

チーズ等

などかなり種類豊富でした。

 

さらにテーブルにメニューがあり、フォーやエッグベネディクトなど注文も可能です。

 

料理写真(一部)

ごめんなさい。全然写真撮れてないです。。

ホットミール

f:id:openpensan:20170811215547j:plain

f:id:openpensan:20170811215600j:plain

f:id:openpensan:20170811215613j:plain

 

米系

f:id:openpensan:20170811215630j:plain

パン系

パンは焼きたてが出来るとテーブルも回ってくれていました!

f:id:openpensan:20170811215809j:plain

サラダ

f:id:openpensan:20170811215642j:plain

ドリンク

f:id:openpensan:20170811215855j:plain

f:id:openpensan:20170811215907j:plain

エッグベネディクト

別途テーブルにメニューがあり、オーダーが出来ます。

f:id:openpensan:20170811220014j:plain

 

 

朝食の感想

味も美味しく、種類の豊富で朝食ビュッフェの中ではかなり上位に入ります。

泊まるのであれば朝食付にした方が絶対良いです。

 

 

続いてプールの様子

場所

プールも6Fに位置し、朝食会場の外にあります。

ジムもその横にあります。

 

昼間のプール

結構広くて深さもありました。

f:id:openpensan:20170811221324j:plain

f:id:openpensan:20170811221357j:plain

一番奥にはジャグジーもあります!!

f:id:openpensan:20170811221410j:plain

 

ナイトプール

プールは夜10時まで入れます。

人も少ないので温かければプールでゆっくりするのもおすすめです。

f:id:openpensan:20170811221527j:plain

f:id:openpensan:20170811221539j:plain

f:id:openpensan:20170811221549j:plain

 

プールの感想

あいにくホーチミンは雨期で思いの外寒くプールにはちゃんと入ることが出来ませんでした。

ただジャグジーもあり、暖かいところにゆっくり入ることも出来ます。

 

ジャグジーに入るならイルミネーションが綺麗な夜がおすすめです。

 

自分が行った時はプールサイドでお酒を飲むという感じではありませんでした。

レストランのすぐ外なので、オーダーすれば持ってきてくれるのかもしれませんが、人が少なかったので参考になる人がいませんでした。

 

※私だけ一瞬寒いプールに入りました(笑)

 

 

他にもおすすめのレヴェリーサイゴンの記事を書いていますので参考にしてください。 

【スポンサーリンク】