1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

Smile TRAVEL~1年でファーストクラスで世界一周旅行が出来る誰でも貯めれる陸マイル術~について


Smile TRAVEL
はてなブログPro

当ブログではSPGアメックスというクレジットカードのお得な利用方法や筆者自身の旅行記や体験記、マイルを貯めるおすすめ案件などをご紹介しています。

私自身ごく一般家庭で仕事優先で休みもほとんどないような状態なので、毎週のように世界各国に飛んでいるような方とは違い、より現実的な記事が多いと思います。

ブログ名の由来

Smile TRAVELはマイルを貯めて(mile)、笑顔で楽しく(Smile)旅行に行ける(TRAVEL)ような記事を書きたいなということでこのブログ名に致しました。


Smile TRAVEL(筆者)について

元々ブログタイトルでつけたSmile TRAVELだったのですが、なぜかいつの間にSmileさんとか言われるようになってしまい、実際の筆者の名前をいれるタイミングを逃しましたw
呼び名をスマトラとかにしようかなと勝手に考えてます。

簡単なプロフィール

●ほんっとに平均年収(笑)
●旅行好きな妻と産まれたばかりの子供がいる家族第一の自由に動けない一般家庭
●仕事が忙しくて、週末も年末年始も稼働があり仕事優先の毎日
●趣味は時々行ける旅行(バイク、買い物、馬なども好き)

ブログは趣味

私自身ブログは趣味というかちょっとした気持ちで初めています。
正直今もその気持ちは変わらず、適当な影響力のないブログなのでご容赦くださいませ。。

仕事の依頼・ご相談はお問い合わせまで

何の依頼やねんとなるかと思いますが、何か私が出来そうな仕事や相談などがあればお問い合わせまでご連絡ください。
お問い合わせ



Smile TRAVELが気になる方
フォローはこちら

ブログ運営状況

プロフィール
id:openpensan
ブログ投稿数
914 記事
ブログ投稿日数
575 日
読者

【スポンサーリンク】