1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017-07-20から1日間の記事一覧

今更ながら人気の ニューヨーク発ハンバーガーショップ「Shake Shack(シェイク・シャック)」に行ってきました。

こんばんは!! 美味しいものが大好きなんですが、お店で写真が撮るのが苦手なので、こうゆうブログは書いたことなかったのですが、定期的に色んなお店に行くのでたまに色レポもブログに書いていこうかと思います。 今回行ってきたお店は、2015年11月13日に…

SPG 対象ホテルでスイートルームのスターポイント無料宿泊が35%OFF

スターポイントを利用しての無料宿泊はSPGのサイトからだと、一番下のカテゴリーの予約しか出来ません。 ただ電話でカスタマーに連絡すると、スターポイントのポイント数を増やすことによりアップグレードしたお部屋での宿泊も可能となります。 そんなセール…

【モッピー】買い物ポイント付与が「最短5付与」になる優待ポイントがスタート!!

同じみのポイントサイトモッピーにて通常約90日かかるポイント付与の時間が最短5分になる優待ポイントをスタート!! // 最短ポイント付与対象案件って? ここ重要ですよね。何でも5分でのポイント対象ではないです。 簡単にいうと 楽天、ヤフオク、ZOZOTOWN…

SPGアメックスってどんな人に向いている?

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。 少しでも迷ってるいる方の手助けになればなと思っておりますので、参考にしてもらいつつ、何かありましたらお気軽にご質問ください。 SPGアメックスってどんな人に向いてるの?? 色々なブログを見て…

【スポンサーリンク】