1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2017-09-04から1日間の記事一覧

【セゾン】やばいっ!!!クレジットカード引き落としの口座振替に間に合わなかった場合の対処と遅延情報ついて

陸マイル活動で欠かすことの出来ないクレジットカード発行案件。 特にセゾン系のカードは高ポイント還元が多く、たくさん作られている方もいると思います。 セゾンカードは4日引き落としが多いのですが、口座の残高不足などで引き落としされなかった経験があ…

おいしい話はあやしい?陸マイラーこそがポイントを貯めるユーザーの中で一番賢い理由はこれだ!

今日、知り合いと旅行の話をする機会があり、旅行だ、ポイントだ、マイルだの話をした際に言われた言葉が「おいしい話はあやしい」でした。 やっぱりリスクが無くマイルを貯めれる話は、知らない人からするとあやしいそのものなんだなと改めて実感しました。…

【スポンサーリンク】