1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2018-01-10から1日間の記事一覧

【重要】改めて考えて分かった!ソラチカルートの改悪は思ったよりも対したことではない

陸マイラー界隈に2018年1月9日(火)大きな衝撃と悲しみが広がりました。 その理由はポイントをANAマイルに移行するにあたり、高還元で移行できるソラチカルートの入り口封鎖。 毎月20,000ポイントまでと縛りがあるものの、20,000ポイントが0.9倍の18,000マイ…

【0歳児と行く海外旅行】メリット・デメリットを理解してお得な旅行プランを考える:計画編

2018年になりましたので我が家も夏の旅行の企画をそろそろ始めたいと思っています。 ですが今までとは勝手が違います。 なぜなら子供が産まれたからです。 夫婦で行く旅行であれば、休みだけ取れれば行きたいところに行けるのですが、子供が出来るとそうゆう…

【スポンサーリンク】