1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

2018-02-19から1日間の記事一覧

いよいよ本日2月20日から「どこかにマイル」に関空が追加!最大の大人4人分で発券してみて初めて分かったお得な点と注意点

いよいよ本日2月20日(火)から「どこかにマイル」に関空発着路線が追加されます。 「どこかにマイル」は非常に好評だそうで、今後の新たな発着地が追加されるのかも楽しみです。 私は羽田からの利用なのですが、先日大人4名と幼児1名の合計5名で初めて発券を…

ブログ村PVランキング2位の実数を公開!

本日ブログ村のマイレージPVランキングで初めて2位にランクインしました。 ここ数日は非常のアクセスが多かった為、一時的に2位になることが出来ました。 ありがとうございます!! Googleのおすすめに何度も掲載されたことが大きな要因でしょう。 大御所2名…

妻と子供のバースデーに1泊21万円の高級ホテルを予約!そんな高級ホテルに誰でも定価の70%OFF価格で予約が出来る方法!

まだ大分先なのですが、新たに産まれた息子と妻の誕生日が同月の為、2人の誕生日記念日にということでリッツ・カールトン東京という超高級ホテルを予約しました。 普通であれば予約することはなかなかないのですが、私はSPGアメックスのスターポイントを保持…

【スポンサーリンク】