1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

※進捗報告【モッピー】「POINT WALLET VISA PREPAID」を申し込んだら早速反映されていたので、じゃらんを予約してみたよ。

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

こんにちは!!

 

昨日、こちらの記事を書かせていただきました。

 

www.smiletravel.info

 

 

1日程度でポイントの付与があるとのことで、今ほどモッピーのポイント通帳を開いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで結果報告!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:openpensan:20170725131459j:plain

 

無事に付与されていました!!

 

そして7100円のビジネスホテル予約だったんですが、7%はポイント還元率高いですね!!!

 

ただじゃらんの予約はまだ決済しておらず、キャンセルできる状態なので、、、、

 

しばらく使わないでおくことにします(笑)

 

今なら当サイト限定でモッピーに入会するだけで500pt(500円分)が付与されます。
モッピーの登録はこちらから↓↓

f:id:openpensan:20170929000516j:plain

 

 

 

【スポンサーリンク】