1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

素晴らしい手法に完敗です。

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20170910183624p:plain

こんばんは!!

 

あまり名指しはしたくないのですが、先日こんな記事を書かせていただきました。 

他の方のブログではきちんとポイント付与されている案件もあるようですので、皆さんが一概に対象者という訳ではありませんので、自己責任でお願い致します。

 

そして本日まさかのずっと連絡がなかったオーナーズライフから委託されている会社の人から電話がありました。

 

携帯の電話番号だったので、話を聞くとまさかのオーナーズライフという言葉が(笑)

 

これがポイント付与の条件です。

f:id:openpensan:20170915195218j:plain

私が申し込んだ日は2017-07-03です!!

 

60日以内に面談完了しないとポイント付与されません、、

 

となるとポイント付与の面談最終日は9月3日です。

 

笑っちゃいました(笑)

なので、もう興味なくなったとお伝えしてお断りしました。

 

皆様も注意しながらポイントゲットしてください!!!

 

【スポンサーリンク】