1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

スペイン バルセロナでテロ。既に110人が死傷

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

f:id:openpensan:20180220094706p:plain にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

先ほどYahoo!からポップ通知で届いたニュースに目を疑いました。

 

バルセロナでテロ 93人死傷 | 2017/8/18(金) 6:12 - Yahoo!ニュース

 

犯人は逮捕されたようなので、これから具体的なことがニュースで出てくるかと思います。

 

旅の素晴らしさや旅行先での楽しい時間の過ごし方、旅行を前提とするマイルを貯めることなどをお伝えするブログを書いてる中、こういったテロのニュースが最近は後をたたなくなっている気がします。

 

ISの動きが目立っていると言うのも1つの理由だとは思いますが。

 

日本人の中で、ヨーロッパは詐欺やスリなどは多いですが、殺人などの印象はなく、楽しい、素晴らしい場所という風にイメージしている方も多いと思います。

 

私もその1人です。

 

もちろん世界は広く、様々な地域で色んなことが起きている現実で、取り上げられるニュースはこういった予想外のことや、死傷者が多いニュースという現状もあります。

 

旅は素晴らしいと私は思っているので、少しでもその良さを伝えていきたいと思っていますが、こういったニュースが増えると行かなくなる人も増えると思います。

 

綺麗事で平和とは言うつもりはありませんが、無作為に何もしていない人が亡くなるのはとても悲しいです。

 

御冥福を御祈り致します。

【スポンサーリンク】